お問い合わせフォームへお気軽にお問い合わせください

トップへ戻る

伝統と歴史の中で培われた、「信頼」と「技術力」。藤原工業株式会社

2024年 採用情報

一覧をみる

すべての売買物件をみる

藤原工業Instagram

フォローする

人にやさしい、
未来の郷土を創造する。
#1 土木
当社の土木事業は、道路改修、橋梁補修、治山工事、護岸工事、砂防工事、都市開発など、交通インフラから生活・事業インフラの整備まで、幅広く多くの実績を上げています。災害復旧の対応等も行い、安全で住み良い郷土づくりのために企業力と技術力を発揮して事業に取り組み、人々の生活や地元産業の発展に貢献しています。

詳細はこちら

#2 建築
公共施設や、医療福祉施設、集合住宅など人の生活する空間を創造する建設事業。時代のニーズに合ったプランニングを行い、高品質の工事施工と管理技術、周辺環境への配慮、そしてアフターメンテナンスに至るまで一貫してお客様のご要望にお応えします。地域の建設パートナーとして皆様の暮らしに寄り添い、人の記憶に残る建造物をつくります。

詳細はこちら

#3 構造物調査
橋梁や法面等の既存の構造物を調査・診断し、損傷状況の把握や保全を行います。今ある構造物を良好な状態で長期的に維持することで、資源の有効活用にも繋がります。2011年の東日本大震災以降さらに、人々の安全と環境保全の観点から構造物の調査・診断の重要性が見直されてきました。高品質・高精度の調査を通して安心・快適で長寿命な町づくりを実現します。

詳細はこちら

#4 測量調査
測量では、山や河川、道路、構造物などのデータを計測します。広域なデータが必要な場所や、人が近づくのが危険な現場ではドローンによる三次元写真測量を活用する等、最新技術を導入し安全かつ合理的・効率的に測量を行っています。生活環境や自然環境など地域を理解した測量技術者によって、丁寧かつ最適なデータの取得を行います。

詳細はこちら

#5 不動産事業
事業用物件や居住用物件、土地など様々な案件についてお取扱いを行っております。仲介や売買・コンサルティングサービスによって多様な不動産ニーズにお応えし、お客様お一人おひとりに丁寧にご満足いただけるサービスを提案します。土地探し、物件探し、売却に関するご相談をぜひお寄せ下さい。

詳細はこちら

Service 事業紹介

Information ご案内